
おはようございます!
現在は天獄が開放されていまして、海イベントも開催中!モコモコパークも静かなブームが起こっています!
そんな中・・・なぜか急に装備について書いてみたくなりました(笑)
僕は基本的に装備にはそこまでお金を掛けない方だと思っているのですが(予算の都合で掛けられないという方が正解!?笑)いくつかの装備ではしっかりと(自分なりにですが・・・)お金を掛けている装備もあります。
今日の朝刊では完全に僕の個人的見解なので恐縮ですが、そのあたりのお話をしてみたいと思います。
それでは今日の朝刊始めます!!







